顧客情報の一元化と活用できていますか?

顧客エンゲージメント率の向上を目指すメコムが、自社開発したCRMの活用事例をご紹介いたします。
顧客主体のCRMシステムを活用し、守りから攻めへ転じる活動を実践しております。

伝統的なメンテナンス管理の枠組みを超え、新たな収集技術とアプローチを活用することで営業効率化と成果最大化を実現します。
メーカーサイトとの連携機能や、通報管理機能、営業・CE・管理など部門を問わず顧客情報がナレッジ出来るソフトになっております。
同業者だからこそで参考になるヒントやアイデアがちりばめられたセミナーです。

ご参加をお待ちしております。

タイトル: 顧客情報の一元化と活用 営業効率化と成果最大化の実現
開催日時: 5月16日(木) 13:00 〜 14:00
開催方法:オンライン(Zoom)
講師:DX認定アドバイザー 森岡 勉
   株式会社メコム DX推進ユニット取締役 兼 執行役員
参加費: 無料

 

お申込みはコチラ ☞ https://forms.office.com/r/LVirWjGxPu