社員の自己啓発活動やプロジェクト・各種委員会等の社内の取組みを紹介します。
仕事に直接関係することやそうでないことでも、社員個人の自己啓発活動を支援しています。
各種認定試験合格の際、かかった教材や検定試験費用を会社が負担しています。
ルーチンワークや俗人化しやすい業務を洗出し、平準化することで定型業務の自動化等、業務の生産性向上を目指しています。
お客様電話対応の学習会を実務に沿って実施し、顧客満足を向上させる取り組みを実施しています。
複合機導入顧客に対し、定期アンケートを実施し、お客様の声に真摯にお応えすることで、顧客満足度向上を目指しています。
経営品質協議会の経営品質向上の考え方に基づき、組織の変革を推進する人材(セルフアセッサー)を育成するプログラムに
積極的に取り組んでおります。
認定セルフアセッサー6名