弊社主催「顧客情報の一元化と活用-営業効率化と成果最大化の実現-」CRMセミナーのご案内です。

顧客情報の一元化と活用できていますか?

顧客エンゲージメント(反応)率の向上を目指すメコムが、自社開発したCRMシステムの活用事例をご紹介いたします。
顧客主体のCRMシステムを活用し、守りから攻めへ転じる活動を実践しております、
伝統的なメンテナンス管理の枠組みを超え、新たな収集技術とアプローチを活用することで、営業の効率化と成果最大化を実現します。

本セミナーをおすすめする企業様

  • お客様情報が一元管理されていない
  • 納品した商品のリプレースが上手くいかない
  • 通報・修理対応に悩みがある
  • 既存のシステムをうまく活用できていない

請求書を電子化することでこんなメリットが!

  • 郵送コスト、発行の手間をほぼ0に!
  • 郵送よりも早く請求書を得意先に届けられる!
  • 電子帳簿保存法にも対応できる!
  • 在宅ワークでも請求書送付が可能!

CRMとは?

Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネジメント)の略語で、「顧客関係管理」または「顧客関係性マネジメント」と訳されます。
製品やサービスを提供する企業が、購入してくれた顧客をリピーターに顧客情報や行動履歴、顧客との関係性を管理し、リピーターからファンになるような活動を行い、顧客との良好な信頼関係を構築・促進することを目指す経営方法です。

セミナー詳細については以下をご覧くださいませ。
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日 時:2024年08月29日(木)13:30 ~ 14:30
会 場:WEB開催 ※お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にセミナー参加用ZoomURLを送付いたします。
受講費:無料
講 師:森岡 勉(DXアドバイザー)
    株式会社メコム DX推進ユニット 取締役 兼 執行役員

お問い合わせ先:
株式会社メコム DX推進ユニットデジタル戦略室
TEL:023-622-8673

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皆様のご参加を心よりお待ちしております。