リモートアクセスやVPNを活用し、場所と時間にとらわれない働き方を実現します。 使用用途に合ったハードウェアと外部から安全に社内ネットワークにアクセスできる環境を組み合わせて、 業務をストップすることなく事業を継続させます。
WEB会議システムは「会議」だけでなく、朝礼・訓示の配信やテレワーク、研修など幅広いシーンで活用できます。 簡単な操作方法で生産性の高いコミュニケーションを支えます。
スケジュールに沿ったバックアップでパソコンやサーバー内のデータを確実に守ります。 素早くデータを復元できるので、緊急時においても業務中断時間を最小限に抑えます。
気象庁から発信される災害情報をもとに、自動送信メールで安否確認を行います。 連絡がとれるまで自動でリトライコール、掲示板機能などを搭載し、緊急時の安否確認を支援します。
地震災害時のリスクを軽減するためには、家具の転倒・落下防止対策、地震が起こることを想定したオフィスレイアウトが重要です。 飛散防止フィルムを張ることで、窓際の安全対策も強化できます。
お客様と従業員の安心・安全、そして事業継続のために、除菌・抗菌対策用品による予防や、 一次救命処置対策用品であるAED設置をご提案いたします。