CRMは「Customer Relationship Management」の略称で、顧客情報や応対履歴を管理できます。
SFAは「Sales Force Automation 」の略称で、営業活動の情報を管理することができます。
顧客情報と営業プロセスを効率的に管理し、組織力向上と営業活動を支援します。
商談やサポート・相談窓口との接続など、場所と時間にとらわれず、社内外の関係者をつなぐことができます。 インターネット環境があれば、誰でも簡単に利用可能です。
スケジュールや設備予約、ワークフロー、プロジェクト管理など様々な機能があり、組織内部の情報共有を円滑にします。 外出先からもリアルタイムに情報を確認、変更できます。
フレキシブルな空間づくりをお手伝いします。コミュニケーションを促進でき、レイアウトや動線確保など、 効率の良いオフィス空間を共創の場としてトータルコーディネートします。
ホームページは時代とともに目的が変わります。デザイン性や集客、広告強化など成果への結びつきだけでなく、 顧客の共感を得る接点の場とする方法をご提案します。